UofM 友達-ness

ミネソタ大学の日本語の三年生クラスのブログだ。

2009年5月9日土曜日

第四回目のブログ– 贈り物

16歳とかから、家族と友達は皆私に誕生日にも、バレンタイン・デーにも、クリスマスにも、イースターにも、全部のホリデーに「ハローキティ」のものをよくあげますことがありました。部屋に入ってから、ハローキティのかけぶとん(Bed covers)、服、子供のおもちゃ、ポスターなど見えます。そして、変なものもあります:

1) 去年のクリスマスに、彼氏がハローキティのトースターを上げました。そのトースターはパンの上にハローキティの顔がかわいくトーストします。もらいた時、私が笑って、すぐトーストをして食べました。かわいいが、台所(Kitchen)にトースターがもうありますから、そのキティトースターをあまり使いません。



2) 今年のバレンタイン・デーにまたハローキティのものをもらいました。今回ハローキティのポップコーンメーカーでした。私ポップコーンをあまり食べませんけど、トースターと同じようにもらった後ですぐポップコーンを作って彼氏と一生に映画を見ながらポップコーンを食べました。でも、その後で、ポップコーンメーカーを使いません。残念だから、今日の晩にポップコーンを食べたい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

suki?

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム