UofM 友達-ness

ミネソタ大学の日本語の三年生クラスのブログだ。

2009年5月3日日曜日

ごめん

皆さん、本当にごめんなさい。今学期、何のせいか私が全部のクラスの宿題をできません。日本語の普通の宿題はだいたい大丈夫だけど、ブログのことと、他のクラスの作文や読み物の宿題をぜんぜんしませんでした。普通にいい学生だけど、今学期気が違うのせいか、いい学生じゃなかった。

気が違うのせいか、よく病気になったし、宿題をしません。気が違うのせいか、彼氏と家族に電話しないで知らないバスを乗って、知らない所に行ってかくれたいです。私、気が変になりましたか?

今週の週末に泣きながら、あきらめないでブログをぜったい、全部するのを決めました。何よりも、他のクラスより、日本語のクラスに落第したくない。他のクラスをたぶん落第するけど、日本語のクラスを落第しないようにブログを全部するようにしました。

内田先生、ごめんなさい。私のこと、我慢していただけないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

suki?

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム