UofM 友達-ness

ミネソタ大学の日本語の三年生クラスのブログだ。

2009年2月4日水曜日

冬休みの楽しみ

冬休みに暇の時だけど、そのころたくさんストレスもあったよ。私がずっと多きな違いをしていましたから、ストレスだ。でも、楽しいこともたくさんありました。例えば、そのクリスマスは始めてのだ。ファーストクリスマスだった。彼氏の家族の家でして、たくさんプレゼントをもらった!!!とてもうれしかったです。

また、彼氏がお母さんからPS3をもらった。だからクリスマス跡で、私たち学校時までテレビゲームしたばかりだ。

冬休みに一番好きなゲームはLittle Big Planetです。かわいいし、たのしいし、みんなもしてみてください。


もう一つゲームはFallout3です。そのゲームの中に戦うのことをいつもしてもいいけど、したくなくてもいいよ。私いつも話しばかりします。ちょっと怖いのゲームだから、時々彼氏から手伝いをおねがいします。そして、こわいから、ビディオを見せたあげたくないから、これはゲームのSoundtrackから好きな音楽です。


あっ、そう!映画も見ました。South ParkのようなコメディーのCannibal! The Musicalという映画ですけど、アニメションじゃあリません。これは、彼氏の今の一番好きなおんがくです。



では、これから書きます。またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

suki?

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム