UofM 友達-ness

ミネソタ大学の日本語の三年生クラスのブログだ。

2009年2月4日水曜日

#1ポスト




カオラ・ルスデイです。生まれたのはマレーシアけど、アメリカのテキサスでそだった。で、英語はマレーシア語よりよく使います。ミネソタ大学のAsian Languages and Literatureを専攻している三年生です。今学期日本語と韓国語の三年生のクラスを一生に取っています。私は子供の時から日本音楽とアニメが好きなので、日本に興味を持つ王になった。そして韓国のHip-hopが大好きだから、みんなSidebarを見てみて、韓国のHip-hop音楽を聞いてみてくださいね。私今学期彼氏の家に住み始めます。

では、はじめましてね。

2 件のコメント:

2009年2月4日 22:32 に投稿, Blogger Ellie현정カン さんは書きました...

私のより韓国の音楽と歌手達を知っていますね。Noblessも知っていますか。私が好きなhip-hop musicianですよ。特に후회는 없어という歌が大好きで、聞いてみてください。

 
2009年2月5日 11:39 に投稿, Blogger Seiwei さんは書きました...

ええ、聞いたことがありますよ。Last Romanticistの歌をよく聞いた。でもアルバムのなかでその歌が一つだけ好きのだ。

今Verbal Jintを聞いている。Verbal Jintの「망영] (Playlistの27番)を聞いてみて。54番も:「Leavin']。

 

コメントを投稿

suki?

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム